四国中央市の保険の総合コンサルタント みなさんの“みらいの安心”をクリエイト!

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2022年</span>

年別アーカイブ: 2022年

年末のご挨拶

2022年も残すところわずかとなりました。 皆様にとってどんな1年だったでしょうか。 私個人としましては、ここ数年の中では行事やイベントに参加できたことが思い出になっております。過去に比べると、時間や規模は縮小されてはい …

故障も補償は損保ジャパン

みんさんこんにちは! もう11月もあっという間に終わろうとしています。2022年の残すところあと少し。仕事もプライベートもやり残したことがないように日々過ごしていきたいと思います。 さて、みなさん、こちらのCMはご存じで …

控除証明書が順次届いています

先日まで、日中はまだまだ暑さを感じていましたが、一気に秋めいてきましたね^^ 夕方にはもう薄暗くなり、冬の足音も聞こえてきました! 体調を崩しやすい季節ですので、暖かくしてお過ごしください^^ さて、現在多くのお問合せを …

台風14号

台風14号により被害を受けられた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。 愛媛県内でもたくさんの被害がわかってきました。 すでにご連絡をいただいたお客様には、順次保険金のお支払いを進めております。 ご自宅、自動車など保険でお …

熱中症特約!!

まだまだ暑い日が続きますね。 さて、そんな暑さでご注意いただきたい熱中症。 元気が取り柄の私ですが、実は熱中症で病院に運ばれたことが、、、 そんな誰にでも起こりうる熱中症ですが、この8月より「THE カラダの保険」に特約 …

新型コロナウイルス感染症でお受取りができる医療保険

暑い日が続いていますが、皆様体調など崩されていませんか? さて、今回は医療保険のお話です。 医療保険は「病気やケガで入院したときに給付金を受け取れる」というイメージを持たれた方が多いのではないでしょうか。実は、新型コロナ …

弊社CM放送予定

こんにちは! まだは6月ではありますが、早くも四国は梅雨明けが発表されました! ジメジメした日が続いた印象はないですが、本当に毎日暑いですね。水分をしっかりとって、熱中症には十分注意してくださいね!!! さて、今年の夏は …

つながる安心~ドラレコ~

みなさんこんにちは! ただいまテレビCMでも反響をいただいております、損保ジャパンの「Driving」! 弊社で作成したチラシの承認がおりましたので、ご紹介させていただきます! ↓↓↓ 【承認済】みらいドラレコチラシ ぜ …

火災保険の特約

みなさんこんにちは! ここ最近は暖かい日も多く、半そでの小学生も多く見かけるようになりました^^ GWもあったせいか、5月もあっという間に中旬。気持ちが置いて行かれないように、日々過ごしていきたいと思います。 さて、今回 …

ずいぶん暖かく、春を感じる日が多くなりました! 近くの桜もこの通り! 満開です!桜を見ると、みんな笑顔になりますね🌸

1 2 »
PAGETOP