四国中央市の保険の総合コンサルタント みなさんの“みらいの安心”をクリエイト!

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ
  • 年: <span>2021年</span>

年別アーカイブ: 2021年

年末年始の営業日についてのお知らせ

今年も残り少なくなりました‼︎ 営業日のご案内です。 今年の最終営業日は12月30日、年明けは4日より営業いたします。12月31日から1月3日の間、事務所はお休みとなりますが、自動車事故の際、365日24時間対応のフリー …

消防防災センターへ行ってきました!

みなさんこんにちは! 日の入りも早くなり、一気に寒さをを感じるようになりましたね! さて、先日、四国中央市消防防災センターに機会があり見学に行ってきました。たくさんの消防車や救急車を側で見させていただいたり、はしご付き消 …

弊社CM

みなさんこんにちは! この度弊社CMが完成いたしました!ぜひご覧ください!!!

防災の日

こんにちは! 突然ですが、9月1日は何の日かご存知ですか? 正解は、『防災の日』。 広く国民が台風、高潮、津波、地震等の災害についての認識を深め、これに対処する心構えを準備することとされています。 弊社は風水災が起こった …

豪雨災害により被害を受けられた皆様へ

豪雨災害により被害を受けられた皆様へ、心よりお見舞い申し上げます。 ご自宅、自家用車等、今回の災害による被害はご自身の保険契約で補償できる場合がございます。詳しくはお気軽にお問合せください。 1日も早い復旧及び復興を心よ …

東京オリンピック2020

長かった梅雨も明け、更に熱さが増したように感じる日が続きますが、皆様体調を崩されていませんか? さて、世論では様々な意見がある中ではございますが、ついに東京オリンピックが開幕しました。 ステイホームのうえに、時差もないた …

お客様の声

お客様からいただいたお言葉をご紹介いたします。 『車のバッテリーが夜に動かなくなった時、レッカー車の手配や車屋も探してくれました』 『高速利用が増えることを相談したら、飛び石事故が多いことを具体的に教えてもらい役に立った …

梅雨入り

5月15日、昨年より26日も早く四国地方の梅雨入りが発表されました。今年は長い梅雨になりそうです。  雨が多く降るこの時期、水災被害が懸念されます。平成30年の西日本豪雨は6月末からの大雨によるものでした。大切なご自宅、 …

自転車で誰かをケガさせてしまったら・・・?

みなさんこんにちは! ずいぶん暖かくなりましたね^^ 入学式シーズンですが、この時期よくいただくお問合せがあります。それは「学校で自転車保険のことを言われた」という内容です。 自転車で通学中、人とぶつかってケガをさせてし …

桜 開花!!!

14日、東京で桜の開花が観測されました^^ 全国的に、今年は例年よりも早い傾向のようです! 以前のようにみんなで集まってのお花見は難しいですが、家族で桜を見ながらお散歩しようと思います!

1 2 »
PAGETOP